Home > 最新情報 > お知らせ

山本耕平さん(遠藤研究室)が空気調和・衛生工学会大会の優秀講演奨励賞を受賞しました。

Category : お知らせ

令和2年度空気調和・衛生工学会大会にて、大学院工学研究科建築学専攻博士前期課程2年の山本耕平さん(遠藤研究室)が優秀講演奨励賞を受賞しました。

空気調和・衛生工学会大会の優秀講演奨励賞は、20代~30代の若手研究者・技術者を対象とする賞です。今回は666編の講演論文の中から16名が選考され、その1つとして山本耕平さんの講演論文が選ばれました。

受賞題目:深層学習による建物壁面の風圧係数分布予測に関する基礎的検討 未学習の建物形状における予測精度の検討

久保田雄亮さん(大塚研究室)が空気調和・衛生工学会大会の優秀講演奨励賞を受賞しました。

Category : お知らせ

令和2年度空気調和・衛生工学会大会にて、大学院工学研究科建築学専攻博士前期課程2年の久保田雄亮さん(大塚研究室)が優秀講演奨励賞を受賞しました。

空気調和・衛生工学会大会の優秀講演奨励賞は、20代~30代の若手研究者・技術者を対象とする賞です。今回は666編の講演論文の中から16名が選考され、その1つとして久保田雄亮さんの講演論文が選ばれました。

受賞題目:介護施設等に設置する紙オムツ破砕処理システムの開発 (第1報)バリエーション配管を含めた排水横管での排水特性と破砕紙オムツの搬送性能の検討